じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も綺麗でした(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/08/25 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

22日の土曜日に相模原の花火大会があったので、金曜日からさなえさん、ちーちゃん、かれんちゃんが来てくれました♪
来るなり大喜びの子供達。友達と遊んでいる時とはまた違って、完全に心を許している笑顔にこちらも嬉しくなります
金曜日はじゅんさんは仕事でいなかったのですが、皆でいつもの焼き鳥屋さんへ行きました。
画像

画像

画像

帰ってきてからはさなえさんがもってきてくれた花火をしました。
画像

杏菜もお姉ちゃん達に遊んでもらい、嬉しそうでした。
画像

そしていよいよ花火大会当日。
じゅんさんが徹夜明けで早朝は不在だった為、去年に引き続き私が河原へ場所取りに。
5時に行きましたが、周りもポツポツ場所取りに来ていました。
無事いつもの場所を取れたけど、人より先を目指すなら4時半かな・・・。どうか来年はじゅんさんがいてくれますように。。。
じゅんさんが始発で帰ってきてくれ、場所を確認してくれほっと一安心。

とうもろこしを茹でたり、おにぎりを作ったり、今年はさなえさんもいてくれ、女手3人だったので助かりましたー。

今年はお客さんの数も多くて、うちの家族も含めて17人。夕方5時半には全員揃い、河原へ行けました。
画像

19時〜打ち上げ開始。
画像

皆で飲んで食べて、綺麗な花火を見て、楽しいひと時でした。
夏休みももうすぐ終わりです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
午前中から、雨が振り出して、やるかどうか心配しましたが、無事できて良かったですね。相模原の花火が終わると、夏も終わりだなと思います。今年は大勢で楽しく見させてもらいました。お義母さん早苗さん智美さん朝早くから場所取り、ご馳走作りご苦労様でした。ありがとうございました。
はは
2014/08/25 15:41
(ははさんへ)
ほんと雨がやんでくれてよかった。皆楽しみにしているので無事できてよかったよ。
ほんとこれが終わると夏も終わりだなあと思うよ。
ともみ
2014/08/25 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も綺麗でした(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる