じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのテント(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/08/19 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

16、17日で秦野へ行ってきました♪
じゅんさんと、今年もバーベキューしたいねと言っていたのですが、今年はそれに加えてテントで寝てみようということに

じゅんさんが子供の頃、家族で使っていたテント。20年ぶりとのことです♪
画像

じゅんさんとじいちゃんで組立〜。
その周りで電車ごっこの翼と琴乃☆
画像

窓から見守る杏菜。

男性陣に任せていたら、あっという間に組み立っていました
画像

想像していたよりかなり広くてビックリ!

さっそく中に入ってみると、すごく快適〜。テントってこんなに快適なんだーって驚きました。
下が芝生なのもあって、ゴツゴツもせず、寝心地も最高。
画像


時々雨が降ってきたものの、バーベキューは決行しました。
画像

子供達が楽しみにしていた花火も無事できてよかった。
画像

楽しい一時でした。
画像

雨も上がったので、予定通りじゅんさん、私、つばさ、ことの、あんなでテントで寝ました
じゅんさん以外初テント。
子供達寝れるかなーとの心配をよそに、皆よく寝ていました(笑)。
そして、なかなか寝付けない私・・・。やっと寝れたと思ったら、「お母さんトイレ」と1時頃翼に付き合わされ、また眠れず
新聞屋さんの配達音を聞いてから、やっと眠れたのでした。。。

子供達にとっても私にとっても貴重な夏の体験ができてよかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごい楽しそうだね(^^)
それに物持ちがいいね(^o^)/

まるでキャンプ場!
お庭で出来ると気軽でいいね😊
テントに泊まるなんて、とってもいい経験だね!
よっち
2014/08/20 18:58
(よっちへ)
うん。楽しかったし、いい体験ができたよ

じゅんさんちは本当に物持ちがいいんだ!すごいよ。ほんとに。
ともみ
2014/08/25 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのテント(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる