じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 翼Birthday☆(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/08/13 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月7日で翼7歳になりました♪

最近翼は、私が忙しくしていると、「何か手伝うことある?」と聞いてくれたり、何も言わずに洗濯物をたたんでくれたり、とっても助かります。
この間は、2階のベランダで洗濯物を取り込んだ後、ばあちゃんと話をしていて、さて下に降りようかと思ったら、洗濯物がない!翼が下に運んでくれていました

琴乃と兄妹ケンカもするけど、2人で何やら独自の遊びを考えて仲良く遊んでいることも多くて、2人とも成長してきたなあと思います。

7日はじゅんさんが仕事だった為、10日の日曜日に皆でお祝いをしました。

今年の私達からのプレゼントは、小学生になったらと約束していたDS&妖怪ウォッチのソフトをついに買ってあげました。
画像

大喜びの翼です。
1日1時間の約束を守りながらやっていますよ〜。

さなえさん達からは“大迷路”というウォーリーを探せのような絵本の妖怪バージョンをいただきました♪
画像

ありがとうございます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
翼Birthday☆(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる