じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったー(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/07/12 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月に入り、杏菜と琴乃が熱を出し、治ってはぶり返してという感じで結構長引きました・・・。
やっと元気になったかと思ったら、私がもらってしまったようで風邪気味です
じゅんさんも火曜日に熱中症になり、体調を崩しました幸い病院にいくほどではなく済んだのでよかった。暑い日が続いているので皆さん気を付けてください。

今日は午前中スイミングで、午後から琴乃のお友達姉妹とふれあい科学館で水遊びしました☆
画像

今日も猛暑だったので、水もぬるめでしたが、子供達楽しそうでした♪
画像

ママ達と杏菜は日陰から見守る〜。

久々に思い切り遊んで、子供達も私もリフレッシュしました。

この間、じゅんさんが面白いものを見つけて買ってきました。
画像

“こどもビール”テレビで見たことはあったけど、実際見るのは初。
見た目は、本物のビールのようで、子供達面白かったようです。
画像

味は、ビールとはほど遠く、フルーティなジュースでした(笑)。

↓最新の杏菜
画像

体調が悪かった時は、グズグズで大変でしたが、おとといくらいからやっと機嫌がよくなり、ご機嫌に遊んでくれるようになりました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急に蒸し蒸し暑くて、からだがついていけません。子供達も、体調が悪いと、大変です。もうすぐ夏休み皆んな楽しみにしているのかな。
はは
2014/07/13 09:38
ほんとに毎日暑いねー。ははさんはすぐ夏バテするから体調にはほんと気を付けてね。
ともみ
2014/07/14 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かったー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる