じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆1歳(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/05/29 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5月28日で杏菜が1歳になりました

最近、後追いが少し落ち着いてきたようで、ニコニコ機嫌よく1人で遊ぶことも増えてきました。
画像

つかまり立ちで背伸びをして、手を伸ばして、かなり高いところまで届くようなったので、杏菜が触っちゃいけない物(紙や大事なもの)を置いておく場所が限られてきました・・・。

バイバイと手を振ったり、身振りを真似することもあります☆
今のところ、歩く気配はないけど、私的には全然ゆっくりでいいです〜。
画像

昨日は、家族でお祝いしました(私も30日が誕生日なので、それも兼ねて♪)
画像

苺とスポンジを少しあげたら、もくもく食べていました(笑)。食べることが大好きです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
杏菜お誕生日おめでとうー
ケーキさぞ美味しかっただろうね(笑)
ちーも1歳半とか歩きだすのゆっくりだったなぁ…体重くて立てないのか⁉︎って思ったわ(笑)そろそろアンパンマンの手押し車出動かしら(笑)
さなえ
2014/06/03 22:00
食べることが大好きだね。なんでも食べるから、楽だけど。仕事始まって、大変だと思うけど、体に気をつけて、ぼちぼちやって。
はは
2014/06/04 16:54
(さなえさんへ)
ありがとうございます☆
翼の時は、まだかまだかと歩くのを心待ちにしていましたが、3人目となると、いつの間にかハイハイしてる〜、つかまり立ちしてる〜って感じです(笑)。
歩くのも楽しみですが、杏菜のペースでやってくれれば♪
アンパンマンの手押し車!
翼と琴乃の時はアパートだったので、あまり活躍できなかったんですよね。今回は活躍してくれそうです☆
ともみ
2014/06/05 15:10
(ははさんへ)
ほんと食べるのが大好きだね。いつも早く早くと大騒ぎだよ。
託児所でも完食してるよ☆
仕事時間が前よりも短い分楽だけど、やっぱり疲れるね。ぼちぼちやるよ。
ともみ
2014/06/05 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆1歳(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる