じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク前半(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/05/07 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日の夜にさなえさん、ちーちゃん、かれんちゃんが遊びに来てくれました。
翼も琴乃も大喜び 楽しいゴールデンウィークのはじまりです。
画像


3日は午前中、子供達を引き連れふれあい科学館へ。
鯉のぼりの工作が開催されていたので、やってみました。
画像

画像

↑上から、ちーちゃん、果恋ちゃん、琴乃、翼
画像

画像

館内を見てまわり、中庭へ。

ザリガニを持てたり、魚を触ったりできて、子供達に大ヒットでした
画像

画像

昼からは、皆で河原へ。
画像
 
翼の鯉のぼり、29日に開会式で行った時は見つけられず、去年もなかったのであまり期待していなかったのですが、行く前に琴乃のお友達ママからメールが!
「あったー。みつけたよー!!」と これにはテンション上がりました

ママ友から大体の場所を聞いて、いざ皆で鯉のぼり探し。
私は探すのが苦手で、ずーっと探していると気持ち悪くなっちゃうのですが、毎年一番に見つけてくれるさなえさんが、今年も見つけてくれました
画像

↑こちらはじゅんさん撮影

いや〜、翼の鯉のぼり見れてほんとに嬉しかったです。
画像


そして夜は、翼の年中の時のママ達と飲み会があり、皆様に子供達をお願いして行かせていただきました
久々の飲み会、すごく楽しかったです
お酒も美味しくて、話も弾み、気がつけば、かなり遅い時間に・・・。
家が近付くに連れて色々心配になってきて、(杏ちゃん泣いてないてないといいな。まあ、さすがにこの時間じゃ寝てるよな。)と思い、家に入ると、暗がりで杏菜を抱っこしているじゅんさんが・・・
一度寝たものの、途中で目覚めてからグズッて大変だったらしい・・・。
さなえさんもあやしに来てくれたとか。

しかし、さなえさん&ばあちゃん、「滅多に飲みに行かないんだから、気にしなくていいんだよ。楽しかったなら何より。」と暖かいお言葉。ほんとにありがとうございました!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク前半(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる