じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/05/01 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この間の日曜日、東京タワーに行ってきました♪

数年前に真下まで行ったことはあるけど、すごい混んでいて断念したのです。
その時は、「こわい。絶対上るのヤダ」と言っていた翼ですが、今回はどうでしょう。。。

近くで見ると、やっぱり迫力ありますね!
画像

私も上るのは翼が生まれる前以来なのでワクワクでした

今回は、翼も琴乃も嫌がることなく、上る気満々でした
エレベーターが、何気に一番恐いかも
「わー。すごーい。こわーい。」と大興奮の子供達でした。

展望台付いちゃうと、もう恐くないんですよね(笑)。
画像

この日は天気が良かったので、景色が良く見えて最高でした。
画像

スカイツリーもよく見えました☆
画像

テレビで見た事があったのか、「下がガラス張りになってることろに行きたい!」と翼。
ドキドキ下を見る翼に対して、「わー。車がちっちゃいね♪」と全く動じない琴乃でした(笑)。
画像

↓ノッポンと☆
画像

下で、猿回しをやっていたので見物。
少しの時間でしたが、子供達喜んで見ていました。
画像

久々の東京タワー楽しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひたち海浜公園の帰り、昨日首都高から東京タワーと、スカイツリーを見ました。行きは早く出たので良かったのですが、帰りは、どっぷり渋滞にはまりました。ネモヒイラの花はきれいでした。絨毯の丘のようでした。機会があったら、行くといいですよ。遊園地も、アスレチックもあります。
はは
2014/05/03 11:34
(ははさんへ)
ひたち海浜公園のホームページ見てみたよ。すごい広くて良さそうなところだね!
ともみ
2014/05/06 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる