じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インドカレーのお店(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/04/22 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新学期がはじまって2週間。新しい時間の流れにも慣れて、落ち着いてきました☆

子供達は毎日気を張っていたのが、少し緩んで疲れが出てきたころかも。
体調崩さないように気をつけないと。
杏菜は昨日熱が出てしまいました。でも、今朝には下がったのでよかった。気温の変動も激しいので皆様も気を付けてください。。。

入学式直前バタバタしてて、ブログに書けなかったのですが、前回秦野に行った時、美味しいインド料理屋さんに行ってきました

じゅんさんが行っている床屋のスタッフさん行きつけのお店らしく、おすすめとのことで♪

インド人の方がやっているお店なので、店内もインドの小物などが飾られていました

メニューは色々ありすぎて、よくわからないので、初回なので“本日のランチ”をチョイス。
お子様メニューもあり、甘口カレーもありなので、誰でも気軽に行ける感じです

ドリンクは普通のソフトドリンクの他に、“マンゴーラッシ”という飲み物があり、床屋のスタッフさん達おすすめとのことで、じゅんさんとうちの父と翼が試しに頼みました。

そして、いよいよカレーの登場
画像

画像

ナンの大きさにビックリ!!
でも、意外に食べれちゃうんですよね

カレーもナンも美味しかったです♪

気になるマンゴーラッシのお味は、マンゴーヨーグルトという感じ ジョアみたいな感じかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしかったね。始めて本格的なカレー食べました。ナンもおいしかったね。カレー好きなお母さんも始めての経験でした。
はは
2014/04/22 18:38
(ははさんへ)
カレーもナンもほんと美味しかったね!
ともみ
2014/04/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドカレーのお店(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる