じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の春休み(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/04/10 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎日、翼のお友達や琴乃のお友達と遊んで過ごした楽しい春休み、気がつけば来週からは新年度のスタートではありませんか・・・。
小学校や幼稚園の持ち物の準備、名前書き、大体は終わっていたものの、ちょいちょいやり残しがあって、昨日やっと終わりました

小学校で必要な袋類は、使えるものは今までのも使い、足りないものだけ作ることに。
画像

左の3点は新しく作りました
右側は幼稚園で使っていたものですが、今までついていた手作りのアップリケは恥ずかしいとのことで、外して、市販のポケモンのアップリケをつけました

高学年になったらスポーツブランドの物がいいとか色々出てくるだろうから、翼のものを作るのはこれが最後かもな〜。

すっかり暖かくなって、桜も今まさに満開ですね。
水曜日は相模原公園に行ってきました。
画像

菜の花も綺麗でした。
画像

杏ちゃんもブランコに乗って大喜び。
画像

画像

寒い冬が終わり、外で遊ぶのが気持ち良い季節になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいのに頑張って作ったんだ。そのうち、ナイキとかのスポーツブランドにうつっていくのかな。
はは
2014/04/10 10:16
(ははさんへ)
この日記先週書いたのに掲載されてなかったみたい 日時関係がおかしいね。
幼稚園入園の時に買った生地がまだ残ってたからそれを使って作ったよ
小学校入ると、市販の物を持ってる子がグンと多くなるからね。
そのうち手作りのはヤダとか言い出すんじゃない(笑)
ともみ
2014/04/11 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の春休み(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる