じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい科学館三昧(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/03/29 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

26日にリニューアルオープンし、すでに3回行って早くも年間パスのもとを取りました(笑)。

建物の造りはそのままで、水槽の配置等も同じですが、子供が楽しめる部分が増えたのではないでしょうか☆
画像

画像
画像

画像

この土日はミニSLが来ています
今日は皆でお墓参りに行ってきたのですが、家にいてもSLの汽笛が聞こえるもので朝から行きたがっていて、帰ってきてから行ってきました。
画像

今日は半袖でも良いほど暖かく、水遊びしている子が多くて、うちの子らも。。。
画像

画像

画像

今年初の水遊び。とっても楽しそうでした
この夏ここでいっぱい遊ぶんだろうな〜

昨日はばあちゃん指導のもと、皆で桜餅を作りました☆
画像

画像

美味しかったです♪

その間杏ちゃんは布団バサミで遊んでいました(笑)。
画像

つかまり立ちでつかまる所もどんどん高くなり、杏ちゃんにさわられたくない物を置く場所がなくなりつつあります。。。
ハイハイもスピードアップ  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふれあい科学館三昧(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる