じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりました(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/03/25 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

琴乃の誕生日日記遅くなりました。
なかなか誕生日プレゼントを買いに行く暇がなく、やっと昨日買えました

誕生日当日はおやじの会で祝ってもらったので、我が家でのお祝いは翼の卒園祝いも兼ねて17日にやりました
画像

画像

琴乃の希望で、生クリームと苺のケーキ♪
画像

さなえさん達からはおかあさんといっしょのDVDをいただきました。
画像

歌と踊りが大好きなので、見ながら歌って踊ってます。

秦野のじいちゃん、ばあちゃんにはお出かけ用の靴を買ってもらいました。
画像

お出かけの時は早速履いて、喜んでます。

そして、私達からは、水で遊べるお化粧セット。
画像

誕生日プレゼントはこれがいい!とずっと言っていたので嬉しそうでした。
画像

そして翼も興味津々に一緒に遊んでいます(笑)。
画像

琴乃は4歳になったのがとっても嬉しいようで、「もう4歳だからできるよ!」と張りきっています
もうすぐ年中さん、新しいクラスでも友達いっぱい作って楽しい毎日を過ごせるといいね。

最近、ブログに登場していなかった杏菜さん。
離乳食は3回になり、モリモリ食べるようになりました。
パチパチ拍手ができるようになったり、ハイハイで追いかけると笑いながら逃げたり、日々成長しております。
画像

画像

お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらっていつも楽しそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
琴乃お誕生日おめでとう。ほしいものいっぱい、買ってもらって良かったね。元気に大きくなーれ。
はは
2014/04/01 10:31
(ははさんへ)
ありがとう!買ってもらった靴、すごく気に入っていて、おでかけの時はいつも履いてるよ♪
ともみ
2014/04/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる