じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/03/21 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リニューアル工事中だったふれあい科学館が、ついに3月26日からオープンします

昨日から年間パスポートの先行販売をするとのことで、お友達と行ってきました。
年間パスはいつでも買えるらしいのですが、記念品をもらえるとのことで☆

まだオープン前なのでエントランス部分しか入れなかったのですが、カードができる間、工作をしたり、ザリガニなどを触れるコーナーがあったりで楽しみました。
画像

画像

画像

↓青いのは翼作のぺんぎん。ピンクのはお母さん&琴乃作のカニ。
画像

建物の形は同じなのですが、綺麗になっているし、工作コーナーを常設したり、色々新たな試みがあるようです。
オープンが楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
創意工夫は、翼うまいね。誰に似たんでしょう。ばあちゃんじゃないことだけは言える。科学館も出来上がるんだ。良かったね。
はは
2014/03/24 10:04
(ははさんへ)
うん、いよいよオープンするよ〜♪楽しみ。
翼はほんと物作りが好きだね。ブロック作品もどんどん進化してる。
ともみ
2014/03/25 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる