じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/03/16 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6日はお別れ親子遠足があり、10日に個人面談があり、半日保育になり、昨日は普通に登園する最後の日でした。

昨日は職場に顔を出す日だった為、子供達を預かり保育にしました。
年少、年中と毎日お世話になった預かり保育。
年長では私が産休だったのでほとんど利用しませんでしたが、翼にとって思い出の場所であることには違いありません。
お迎えに行くと、預かり保育の先生も感慨深げ。「つばちゃん大きくなったね。小学校でもしっかりやっていけそうだね。」と。
「つばちゃん、最後なんだからこっち来てよ。」と先生が言うも、恥ずかしいのか逃げる〜。
画像

先生本当にお世話になりました!

そして、今日はおやじの会の送別会に行ってきました。
卒園児のお父さんは、おやじの会を卒業になるので、最後に皆でお祝いしようと、じゅんさんが中心になり1ヶ月前から計画していたのです。

おやじ達を泣かせてやろうとサプライズ企画を決行。

@お父さん達は今回はおやじだけの集まりということで先に集合し、飲み始める。
Aそこで、実はVTRが用意してあるんですと、お父さんと子供の思い出の写真と手紙のVTRが流される。
B見終わったところで、別室で隠れていた子供達とお母さん達登場

というもの。

見事大成功でした!!おやじ達みんな涙涙〜(笑)。

その後の歓談も楽しかったです。

そしてそして、今日は琴乃&おやじメンバーの1人が誕生日ということで、
お祝いまでしてもらいました。ありがとうございます!
画像


お父さんもお母さんも子供達もみんな本当に楽しそうでした。
おやじの会最高。
画像

じゅんさん、企画〜準備まで本当にご苦労様でした!!大成功でよかったね。

いよいよ月曜日は卒園式です。早いなあ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる