じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うきうきランドセル(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/02/24 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

両家の両親と相談の末、翼のランドセルは秦野のじいちゃん、ばあちゃんに買ってもらうことになりました☆

夏にランドセル展示会で見に行った鞄屋さんで作ってもらったランドセル。

こんな感じです
画像

色は黒なんですが、サイドに☆の模様を入れたり、内張りを青のストライプにしたり
画像

画像

4月からピカピカの1年生です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいのが、買えたね。見せてくれてありがとう。
はは
2014/02/27 12:17
(ははさんへ)
うん、ほんとに☆ どうもありがとうございます!!
ともみ
2014/02/28 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
うきうきランドセル(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる