じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この2週間(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/02/19 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月に入り、風邪やら何やら子供達と私で順番に体調不良が続いてました。そして、最後の締めは琴乃&杏菜がインフルエンザBにかかり、治ったと思ったら私が乳腺炎になり寝込む・・・

お義母さんには幼稚園の送り迎えに何回も行ってもらったり、私が寝込んでいる時に子供達を見ていてもらったり。
じゅんさんには休みの度に休日診療所に連れて行ってもらったり、家事育児をやってもらったり。
本当に2人にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

雪も、1回目の大雪では近所の人達と家の前の雪かきを頑張りましたが、2回目の大雪は乳腺炎の真っ最中で寝込んでおり、全く手伝えませんでした・・・

ばあちゃんが2階のベランダの雪かきをしてくれ、じゅんさんは近所の人達と5時間近くやっていました
翼は近所の人達と一緒に雪かきをするのがすごく楽しかったようで、最後まで一緒に手伝っていました☆
琴乃は「長靴に雪が入って冷たいー」とすぐに引き上げてきましたが・・・。

積み上げた雪を利用してじゅんさん&翼でかまくらを作成
画像

大はしゃぎで遊んで遊んでいた2人です。
画像

画像


昨日くらいから乳腺炎も良くなり、今日は職場の友まいこちゃんのお家へ遊びに行ってきました☆
12月に生まれた第3子の“みりや”ちゃんに会いに 待望の女の子です。
画像

可愛かったー。杏ちゃんが大きくみえます(笑)。
画像

杏ちゃん自分より小さい赤ちゃんに興味津々。でも危険・・・。

久々にまいこちゃんとしゃべって楽しかったです♪
今月は家族の誰かが体調悪く、全然友達と遊べていなかったので、なおさら。
リフレッシュしましたー。
どうか、もうこれ以上体調崩しませんように・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この2週間(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる