じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のバレンタインデー(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/02/15 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またしても雪ですね
画像

純さんは夜中に帰ってきて、車を止めるために雪かきし、今朝も朝から雪かきしています。
画像

御苦労さまです

昨日はバレンタインデーということで、子供達とお菓子を作りました♪

↓今年はこちらに挑戦
画像

こういう手作りキットは意外に出来上がり数が少なく、自分達が食べる分がなくなってしまうので、今年は2箱買いました

お菓子作りも2人ともやりたくて取り合いになるので、2人それぞれやってもらうことに。
画像

チョコレート作りは、温度管理や素早さが必要だったり、小さい子がやるにはちょっと難しいけど、こちらのマフィンは簡単なので、完全に2人にやってもらいました☆
画像

すごく楽しそうでした。

無事完成☆
画像

いっただっきまーす。
画像

とっても美味しかったです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のバレンタインデー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる