じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに積もるとは(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/02/08 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京では13年ぶりの大雪警報とのことで、夜中から降り始めましたね!!

ワクワクしながら眠った子供達は、朝起きて窓の外を見るなり大興奮
「お母さーん。早く起きてよー。」と起こされる・・・。

「今日はザンザン降り続けるみたいだから、遊ぶのは明日にしよう。」と言ったものの、納得しない子供達。
「少しだけでいいから。お願いします!!」と懇願する2人に負け、杏菜をばあちゃんに見ていてもらい、雪遊びをすることに〜。
画像

すごい楽しそうな子供達♪♪
画像

昼前で15pは積もってましたね

雪だるまを作ろうと思ったら、雪がフワフワでなかなかまとまらず、ミニサイズ。
画像

その後、翼はせっせと大きな雪だるまを作成。
画像

画像

もの作りでは翼にはかないません・・・。

杏ちゃんも来年は一緒に雪遊びできるかな。
画像

仕事をしていない私はすごく気楽ですが、世間の皆さんは大変ですね
じゅんさんも今日仕事で出かけています。帰り大丈夫かなあ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秦野は、何センチ積もったんだろう。渋沢は、凄かったけど、本町小学校のあたりは、ほとんど、ゆきありませんでした。木曜日、やっと車動かせたと思ったら、金曜日に又雪で、もうたくさんです。子供達だけだ喜んでいるのは。
はは
2014/02/15 10:08
(ははさんへ)
ほんとすごい雪だったね。水木の雪予報がなくなって本当に嬉しいよ。
このまま降らないで春になってほしいよ。。。
ともみ
2014/02/19 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに積もるとは(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる