じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野のじいちゃんBirthday(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/01/26 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

29日が秦野のじいちゃんの誕生日なので、土日でお祝いに行って来ました。

ハイハイが出来るようになり、私がいる所へやってきては立っている私の足にからまってくる杏菜。後追いが始まったのかなあ。。。

実家に到着し、荷物を運んだりしている間私の姿が見えなくなると大泣き…。いつもと違う場所、久しぶりに会うじいちゃんとばちゃん、お母さんがいない…
「ついにこの時期がきたか〜」とばあちゃん。琴乃の時は、1泊2日の間中泣きっぱなしのこともありました
まあ、成長の過程なので仕方ないですね。
じいちゃんが鈴のおもちゃを 渡してくれると、興味を惹かれ泣き止みました✨

その後はご機嫌に遊ぶ〜。
コタツの上のおもちゃに手を伸ばしたかと思ったら、つかまり立ち成功!!
画像

画像

なんだかほんとあっという間です。。。

じいちゃんのプレゼントは、今回はセーター♪
画像

少し早いけど、63歳の誕生日おめでとう。皆でお祝いできて良かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじちゃん、お誕生日おめでとうございます。おじちゃんのにっこり笑顔が素敵で、こちらまでほっこりしました〜(^^)

杏菜ちゃん、もうつかまり立ちかぁ〜早いね。理解力もついてきて、あっという間に喋り出すね!

またみんなで遊ぶのを楽しみにしてるよ〜(^o^)/
よっち
2014/01/27 00:43
よっちゃんありがとう!

子供の成長はほんと早いよね。桃ちゃん&梨ちゃんの成長ぶりを見るのも楽しみだなあ。
桃ちゃんの幼稚園が始まる前にでも遊べるといいな
ともみ
2014/01/27 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野のじいちゃんBirthday(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる