じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒川へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/01/17 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

13日の月曜日、皆で寒川神社に初詣に行って来ました。

じいちゃん、じゅんさん、私は祈祷をしてもらいました。私は今年後厄。今年一年何事もなく過ごせますように。。。
画像


成人式ということで、振袖姿の女性を何人か見かけました。20歳羨ましいかぎりです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪を引いて、調子悪かったので、三連休に、お参りに行けなかったので、19日に、祈祷しにいってきました。時期がずれたと言うこともあってか、丁寧でした。このほうか。いいかも。
はは
2014/01/23 10:54
(ははさんへ)
13日はまだ人が多かったよ。祈祷は3人で読んでたから耳をこらして聞いてたけど、読み上げられたのわからなかったホ

でも、お義父さんが来た時に皆で行けたから良かったよI
ともみ
2014/01/24 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒川へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる