じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイのじいちゃんBirthday(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/01/12 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お義父さんが9日から一時帰国しています。
それに合わせてさなえさん達も10日の夜に来て賑やかな週末でした

11日がじいちゃんの誕生日ということで、お正月に集まった時に皆で作戦会議
いつも暑いタイにいるじいちゃん。日本に帰って来ると、いつも寒そうだよね…。
ということで、さなえさん達からは帰ってきた時に着る用のコートを。私達からは冬用のルームウェアをプレゼントしました

晩御飯は、じいちゃん指導の下、さなえさんと私で細巻を作ることに。
初めて作りましたが、やるごとに段々コツがわかってきて楽しかったです。
画像

忘れないうちにまた作ってみよう。。。

あと、クリスマスに食べた手羽の唐揚げを注文していたので、そちらも料理に花を添えました。
画像

お義父さん、62歳の誕生日おめでとうございます!
画像

↑恒例の孫とのビールショット。杏菜は焼酎にて(笑)。

ちーちゃん、かれんちゃん、翼、琴乃からは、それぞれ書いたお手紙をプレゼントしました
画像

6年後の東京オリンピック、孫達を連れて行ってほしいなあ。。。
じいちゃんよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイのお義父さんも、お元気そうで、よかったです。温度差凄いよね。62歳お誕生日おめでとうごさいます。
はは
2014/01/23 10:38
(ははさんへ)
ほんと冬に日本に帰ってくると温度差がねホ
風邪引いて帰らないように皆心配してるよ。
ともみ
2014/01/24 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイのじいちゃんBirthday(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる