じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日5日ともみ編(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/01/06 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3日にさなえさん達が帰りました。
今回は一週間といつもより長かったので、我が子達はとても楽しそうでしたが、お姉ちゃん達は疲れたと思います・・・。うちの3兄妹といっぱい遊んでくれてほんとにありがとう!!

4日は皆で秦野に新年の挨拶へ。
3日に行こうとしたら、「箱根駅伝があるから4日にして!」と断られてしまったのです(笑)。
午後早い時間に到着し、のんびりしました〜♪

↓駒回し〜
画像

↓ストローにチューブのゼリーをつけて膨らませるバルーン
画像

↓秦野のばあちゃんが琴乃にベストを編んでくれました。
画像

とってもかわいいです。私にも同じようなものを編んで欲しいとお願いしました

↓杏菜もご機嫌さん。
画像

杏菜はハイハイが上手くなり、部屋中動き回っています。
離乳食は、年始にかぼちゃをあげてみたら美味しかったらしく、よく食べるようになりました それから順調です。よかったよかった。

皆ですき焼きを囲み、楽しい晩餐でした。今年もお世話になります。。。


5日は、じゅんさんのブログの通り、学生時代の仲間がオーケストラの演奏会をやるとのことで聴きに行ってきました。
じゅんさんに会場まで連れて行ってもらい、友達と合流。

懐かしいメンバー達の演奏、最高でした。
曲も、演奏したことのある曲だったので、当時のことを思い出しながら聴き入っていました。
すっかりオーケストラとは無縁の生活になっていますが、いつかまたやりたいなあと思うのでした。

↓クラリネットパートの先輩と♪
画像

楽しい時間を堪能し、皆と別れました。

じゅんさん&子供達と再会。
水族館楽しかったようで何よりでした。
じゅんさん、どうもありがとう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに、皆んなと会えて、良かったね
はは
2014/01/09 08:48
(ははさんへ)
じゅんさんのお陰で楽しい時間を過ごす事ができたよ。今は皆それぞれの道を歩いているけど、こうして集まると昔に戻るから不思議だよね☆
ともみ
2014/01/09 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日5日ともみ編(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる