じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年のスタート(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/01/01 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆でおせち&お雑煮を戴きました。
画像


13時から寒中水泳があるとのことで散歩がてら行ってみましたが、着いたら終わっていました・・・。

気を取り直して、河原で皆で凧揚げ
翼&琴乃は初の凧揚げです。
画像

画像

みんな一生懸命走る走る

ひとしきり走り回って疲れてきたので、風の具合が良さそうな場所へ移動。

今度は、動き回らず糸を長く伸ばして揚げられました。
画像

今日は動くと上着がいらないくらい暖かくて良い天気でした。
外で遊ぶには最高の陽気。
みんなとても楽しそうでした。
画像


帰りに八幡宮でお参り。
画像

今年も皆が健康で、楽しく過ごせますように。

杏菜もお姉ちゃん達に遊んでもらって楽しそうです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凧上げは、なかなか普通の所では、出来ないので、河原があって、良かったね。たのしそうです。
はは
2014/01/09 08:37
(ははさんへ)
凧揚げほんと楽しかったよ。ほんと近くに河原があるのは良いね。良い環境だよ♪
ともみ
2014/01/09 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年のスタート(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる