じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/12/11 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ついつい延び延びになっていた杏菜の離乳食。先週からやっと開始しました。。。

スタートして一週間経ちましたが、パクパク食べ、順調な出だしです
画像

よく食べてくれるので嬉しいです。

↓気付くといつもこの体勢
画像

手は動かせないのですが、この体勢のまま足は移動させます。「立ちあがっちゃうんじゃないの?」「でんぐり返りしちゃうんじゃないの?」って感じです(笑)。
ハイハイはしないけど、寝返りやらキック移動やらで進み、いつもガサゴソいたずら&遊んでいます。
画像


昨日は、おやつにクッキーを作りました♪
画像

画像

画像

完成!
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくて、琴乃抜かしちゃうんじゃないの。クッキー皆んなでつくったんだ。良くやってあげるね。忙しいのに。
はは
2013/12/12 09:49
杏菜の成長の早さにビックリするわ〜年末にみんなでハイハイ競争でもやったら杏菜も真似してやっちゃったりね(笑)
さなえ
2013/12/12 22:17
(ははさんへ)
どうだろうね(笑)。
全然忙しくないよー。好きで予定を入れてるだけだから(笑)。時間に余裕があると心にも余裕が出てくるね。。。
ともみ
2013/12/13 18:44
(さなえさんへ)
年末を待たずしてハイハイしちゃうかも。今日お友達のお家で少し前に進んでました
ともみ
2013/12/13 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる