じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清々しい天気が続きます(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/11/27 06:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、午後から愛川公園に遊びに行ってきました♪

天気も良くて、外遊びに最適 紅葉も綺麗でした。

久々の愛川公園。前回来た時は琴乃が赤ちゃんの頃だったかなあ。。。

2人とも思いきり楽しんでいました。
画像

↑トランポリンは、2人でてっぺんまで駆け上がり、翼が琴乃に抱きつき、一緒に滑り下りる。。。を大はしゃぎで繰り返していました(笑)。

その後、ローラー滑り台をやったり、アスレチックをやったり。
画像

画像

前回来た時は、アスレチックはまだ全然できなかった翼もすっかりやりこなせるせるように
琴乃もじゅんさんと一緒に挑戦していました

杏ちゃんは抱っこ紐の中でご機嫌さん。
画像

楽しい休日となりました。

そして、月曜日もじゅんさんがお休みだったので、皆でクリスマスツリーの飾り付けをしましたよ〜
画像

ツリーの下に敷く布をポンチョ代わりにして着る琴乃〜(笑)。
画像

無事完成です
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛川公園にも、トランポリンあるんだね。ここの所お天気良くて、遊ぶには最高だわ。カレンダーも、最後のページになって、一年の早いこと。また年取るわー。やだやだ。今年はサンタさんに、何をお願いするのかな。
はは
2013/11/30 16:49
(ははさんへ)
そう、愛川公園にも戸川公園と同じようなトランポリンがあるんだよ☆
ほんと天気がいいし、昼間はわりと暖かいから外で遊ぶのに最高だね。
ほんと一年あっという間。翼の幼稚園生活もあとわずかだわ。。。
サンタさんに頼む物の調査もそろそろしなきゃね・・・。
ともみ
2013/12/01 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
清々しい天気が続きます(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる