じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/11/19 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末は秦野へ行ってきました。

じいちゃん作:ウッドデッキ完成していました
画像

とっても良い感じです!

夜ご飯はチーズホンデュ♪
画像

チーズをつけながら食べるのが楽しいし、おいしいかったです。。。

日曜日は、朝一でじゅんさん、翼、琴乃の3人は床屋へ。
その後、農協で農業まつりをやっているとのことで皆で行ってきました♪

ヒーローショーにギリギリ間に合いました。
画像

琴乃は肩車で観賞。
画像

翼は隙間から観賞。・・・真剣。
画像

琴乃は物心ついてから、ヒーローショー見たの初めてかも!「がんばれー。」と大きな声で応援していました 
翼は声を発しないタイプなので、これぞ子供って感じで微笑ましかったです☆

牛、ひつじ、やぎとのふれあいコーナーがあって、翼がくいついてました。臆病な割には動物が大好きなんですよね(笑)。
画像

翼「もうちょっとだけ。」としばらくそのコーナーでふれあいを楽しみました。

午後には牛の乳絞り体験に挑戦。

↓翼
画像

↓琴乃は純さんと
画像

楽しかったようで、幼稚園の先生にも「乳搾りしたよー☆」と報告していた子供達です。
晴れて暖かく、楽しい週末でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる