じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋満喫(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/10/13 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

土日でじゅんさんが泊まりの研修だった為、秦野へ行ってきました。

只今じいちゃんウッドデッキを作成中です♪ あとちょっとで完成。
画像

杏ちゃんもご機嫌さん。
画像

ばあちゃんの誕生日が10月20日なので、お花をプレゼントしました。
画像


今日は子供達のリクエストでじいちゃん、ばあちゃんと戸川公園へ。
暑くもなく、寒くもなく、良い陽気でした。
画像
 
画像

画像

画像

画像

画像

思いっきり遊んで楽しそうな子供達でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なウッドデッキが完成するね!!
おじちゃん凄いですp(^_^)q
キッチリしてて、仕上がりも美しいだろうなぁ〜大工さんもびっくりだね。広くて子供達も楽しく遊べるね(^^)

本当今日は外が気持ち良い日だったね〜でも朝晩は冷え込むよね。
体調崩さないように
気を付けようね( ´ ▽ ` )ノ

会えて嬉しかった〜声かけてくれてありがとう(o^^o)
よっち
2013/10/13 23:11
(よっちへ)
うん。ありがとう!じいちゃん頑張ってるよ〜。
ウッドデッキでくつろぐのが楽しみだよ♪

日曜日はほんとに良い気候で、外で遊ぶのが気持ちよかったよ。
戸川公園で偶然ただちゃん一家に会ったんだよ。
よっちゃんのこと気にしてたよ。

ほんと会えて嬉しかった。よっちゃんも子供達も元気そうでよかったよ。
よっちゃん達も体調にはくれぐれも気を付けてね!
ともみ
2013/10/14 22:06
綺麗なお花ありがとう。自分の後ろ姿に、年を感じます。やだやだ。
はは
2013/10/15 10:22
(ははさんへ)
どういたしましてI
私もふと鏡を見た瞬間に年を感じることがあるよ。子供達が成長してる分、年月が経ってるんだよね〜。いつまでも若々しくいたいね☆
でも、ばあちゃんパワフルだと思うよ♪
ともみ
2013/10/15 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋満喫(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる