じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合&杏菜の健診(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/09/18 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日はりんと君&あおい君のお宅へ遊びに行ってきました♪

みぃちゃん&ゆずちゃん&るい君、しょうた君&ひなた君も一緒に。

夏休みに何回か遊んだので、皆最初からすんなり自然に遊べました。

れいじ君&さらちゃんが来れなかったのが残念でしたが、子供達10人集合!
翼がお腹にいた時からのママ友達と今でも仲良くさせてもらって、子供が増えて、成長してもまたこうして皆で遊べるというのはほんとにありがたいと言うか、嬉しいです

私もママ達とおしゃべりできてすごく楽しかったし、子供達もほんとに楽しかったようです。

幼稚園組はなかなか集まれないので、こんなに集まったのは貴重。写真撮っとけばよかったです・・・


今日は杏菜の4ヶ月健診に行ってきました。
杏ちゃんスクスク成長中。

身長63p(出生時+14.5p)、体重6715g(出生時+3501g)
母子手帳を見たら、同じ時期の琴乃とほとんど同じでした☆
翼はもっと大きかったです(笑)。

他何も異常なく、順調に成長しているとのこと。よかったです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
琴乃と、同じは信じられないね。もっと大きいと思ったよ。順調に成長してくれれば、何よりだね。
はは
2013/09/19 10:40
(ははさんへ)
そうなのよ。てっきり翼の時くらい成長しているかと思ったら、そうでもなかった。。。でも、身長も体重も成長曲線の真ん中より上だけどね♪
我が子達は母乳時代は皆プクプクということだね(笑)。
ともみ
2013/09/20 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
集合&杏菜の健診(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる