じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未知の味(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/09/14 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

杏菜が生まれてから明日で110日。
今日は大安と日柄も良かったので、お食い初めをしました♪

杏菜が一生食べ物に困らないことを願って (後ろの変なお兄さんは気にしないで下さい・・・)
画像

ワクワク顔の杏菜さん
画像

一品ずつ唇につけて、食べる真似。

「ん?何だこれは」と怪訝な表情
画像

お箸を離すと、にこーっ
画像

「何だこれは?」
画像

にこーっ
画像

の繰り返しで面白かったです。

今はまだ食べ真似だけど、あと2〜3ヶ月もすれば離乳食開始かあ。早いなあ。

杏菜の健やかな成長を願います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翼(笑)この子がここまで変顔したの初めてみたわーことのさんは、相変わらずアイドル顏ですなー
杏菜離乳食すすみそうだねーあぁー癒される(≧∇≦)
さなえ
2013/09/17 00:15
(さなえさんへ)
翼はお笑い芸人とか大好きなんで、色々やってみたいお年頃かな〜イ
琴乃はかわいい物かわいい格好大好きですねー。洋服のこだわりすごくて大変ソ
杏菜はよく食べそうな予感しますね(笑)。楽しみです
ともみ
2013/09/17 23:41
本当に、早いなー。変な兄ちゃんの顔を見て、思わず笑っちゃいました。
はは
2013/09/19 10:34
(ははさんへ)
ほんと早いよね!離乳食なんてまだまだだと思っていたけど、2ヶ月後には始める感じだもんね。
変な兄ちゃん絶好調だよ(笑)。
ともみ
2013/09/20 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
未知の味(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる