じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

27日〜30日まで夏季保育だったのですが、一応今日まで夏休み。

じゅんさんは仕事だったので、子供達にどこに行きたいか聞いたところ「動物のいる公園(麻溝公園)に行きたい!」と。
猛暑でしたが、家にいると兄妹ゲンカばかりで私もイライラするので、出掛けることに〜。

車でおにぎり食べて、午後一から公園で遊びました。
画像

画像

ほんと暑くて、私&杏菜は日陰から見守る〜。

そしてお楽しみの動物コーナー。
画像

↓動物達も日陰で体力温存。
画像

画像

モルモットでもヤギでも全然平気だった琴乃さんが、怖がっていました
まあ、色々わかってきたってことかな・・・。

最後にポニー乗馬。
画像

画像

子供達楽しかったようでよかったです

夜は餃子包みを手伝ってもらいました。
画像

やはり手作り餃子は美味しいですねー。食の細い琴乃もパクパク食べていました♪

今年の夏休みは、ブログに載せたこと以外にも、ばあちゃんにポケモン映画に連れて行ってもらったり、色んなお友達とたくさん遊びました。年齢の違うお友達や久しぶりに会ったお友達、最初人見知りしながらも徐々に打ち解けて楽しくなって。。。ほんとに良い刺激、良い経験になったと思います。

明日からまた幼稚園生活の始まり。がんばろう!
画像

杏ちゃん28日で生後3ヶ月目に突入しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日に買い物に行ったけど、お店の中でも、食料品の所は涼しいけど、あとの場所は、あまりクーラー効いてないような感じ。外に出ると、サウナの中見たい。ばててます。子供は元気だなー。
はは
2013/09/02 10:14
(ははさんへ)
ほんとに残暑厳しいね。一度少し涼しくなったから余計に暑く感じるよ。
まだまだ熱中症に気をつけないといけないね。
ともみ
2013/09/03 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最終日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる