じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆいちゃん&わたる君(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/08/23 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、高校時代の友人えりが、ゆいちゃん&わたる君を連れて我が家に遊びに来てくれました☆

ゆいちゃんは、この間まみの結婚式で会ったばかりだったし、すんなり入ってきてくれましたが、わたる君は今人見知りの時期のようで最初大泣きでした・・・。
でも、我が家にある大きいクレーン車のおもちゃを気に入ってくれて、だんだん慣れてきて、ついにはすごく楽しんでくれました♪よかったー。

ゆいちゃんもわたる君も赤ちゃんが大好きなようで、杏菜をかわいがってくれました。
画像

えりが杏菜によだれかけを、翼と琴乃にティッシュケースを作ってきてくれました!
すごくかわいいし、きれいに出来ていてほんとすごい。ありがとう♪

久々にゆっくり遊べて楽しい一時でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆいちゃん&わたる君(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる