じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の夏の一大イベント(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/08/25 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日は地元の花火大会でした☆

毎年じゅんさんが河原に場所取りをしてくれるのですが、今年は徹夜で不在 私が場所取りをすることに。
以前は数日前から場所取りできたのですが、それが禁止になり、今は当日しかダメ。去年はじゅんさん4時半に行ったとのことから、今年もその時間に行くことに・・・。
ばあちゃんが心配して一緒に行くと言ってくれていたのですが、子供達が目覚めた時に誰もいないといけないので、ばあちゃんには家にいてもらいました。

4時半もう薄明るいかと思いきや真っ暗・・・。まだ誰も場所取りしていなくて一番乗りでした。スピードでシート敷いて任務完了。。。

ばあちゃんが前日煮卵を作ってくれ、当日は分担して準備〜。

天気がイマイチで、朝から雨がパラついていて、それだけが心配でした。

15時半に秦野の両親が、16時過ぎに半原のおばさん&さとるさんが到着〜。
17時半に河原に向かいました。

雨もやんで、涼しくて花火観賞には最適でした〜♪
画像

画像

ここまで来たら後は花火を楽しむのみ。
琴乃をトイレに連れて行ってて出だし少し見逃しましたが、あとは堪能しました☆
画像

いや〜、ほんとに綺麗でしたね。
花火も毎年進化している感じ。すごく見ごたえがありました。

心配した天気も大丈夫で、ほんとによかった。
夏休みももうすぐ終わりです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
天気には、やきもきしましたが、河原は、涼しくて、美味しい物をたくさん頂いて、迫力のある花火を近くから見れて、楽しかったですね。朝早くから、場所取り大変だったと思いますが、最高の位置でした。ありがとう。
はは
2013/08/27 09:17
(ははさんへ)
そう言ってもらえると嬉しいよ。
今年も無事花火大会を見れてよかったです。
ともみ
2013/08/27 10:33
会社の人が同じ日に
調布の花火大会を見ていたそうですが

最後30分雨が降って来たらしいです。
でも、花火は最後まで打ち上げたそうです。

うちはみんなの日頃の行いが良いお陰で
天気は持ってくれましたね。

良かったです。
じゅん
2013/08/27 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の夏の一大イベント(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる