じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よっちゃんが我が家に(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/08/04 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、よっちゃんが桃ちゃん&梨ちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれました☆
家を建ててから初です。

前によっちゃんちに遊びに行った時もそうだったけど、桃ちゃんと琴乃が仲良く遊んでくれるのでほんとに嬉しいです。
画像

画像

背も同じくらいの高さなので、なんだかかわいかったな〜。自分達が子供の頃もこんなだったのかな〜なんて思ったり。

杏菜もご機嫌さん。
画像


家の中で遊んだ後は、お散歩に行きました。

神社でお参り
画像

用水路で鯉に餌やり
画像

河原でしゃぼん玉
画像


翼が虫を見つけたいというので見てたけど、見当たらない〜。と、よっちゃんが蝉の抜け殻を発見。
みんなで探したら、たーくさん発見♪
画像

画像

子供達も私もとっても楽しい1日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね。もっと、近いと本当に良いんだけど。犬の散歩なんかするには、いいよね。河原をのんびり歩けるもんね。科学館やってたら良かったのにね。
はは
2013/08/04 09:32
この間は、お邪魔しました!

お家も、工夫されていて、住みやすそうだなと感じたよ(^^)周りの環境も良く、河原は子供たちものびのび出来て楽しいだろなぁ!

翼くんも、琴乃ちゃんもおもちゃを貸してくれたり、みんなで抜け殻を探したりして、とっても楽しそうで、私も嬉しい気持ちになったよ!!

杏菜ちゃんも大きくなって、笑ってくれたり、お話してくれて、癒された〜☆

また遊ぼうね(^o^)/
いつもありがとう☆
よっち
2013/08/05 23:46
(ははさんへ)
ほんとによっちゃんちと我が家が30分圏内くらいだったらもっと頻繁に会えるのにーと思うよ。科学館がリニューアルオープンしたらまた来てもらいたいね。
ともみ
2013/08/05 23:51
(よっちへ)
こちらこそ遠いところ来てくれてありがとう!!
我が家は子供を育てるにはほんと良い環境かもしれない。車がないとつらいけどね。
ほんとに子供達楽しそうでよかったよね。
今度また秦野で会おう♪
ともみ
2013/08/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっちゃんが我が家に(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる