じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏菜お宮参り(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/07/29 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は杏菜の御宮参りに行ってきました☆
色々と忙しくて、生後2ヶ月になってしまいました・・・。

スタジオアリスで御宮参りの着物を借りて、寒川神社へ。

寒川神社は祈祷をするのにいつも結構待ちますが、今はイベントがない時期だからかあまり待たずにすみました♪
画像

杏菜はスヤスヤ。。。

お参り中は相模のばあちゃんに抱っこしてもらっていましが、おとなしく眠っていましたよ〜。
画像

画像

無事御宮参りを終えて、ほっとしました〜。

そして、お昼。
画像

杏菜もご機嫌でした。
画像

金屏風の前で(笑)
画像


その後は、皆でスタジオアリスで写真を撮ってきました〜。
撮影、写真選びで今回も長時間かかりました
皆さん、お付き合いありがとうございました。
でも、良い写真が撮れたので、出来上がりが楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気も良く、皆んなでお宮詣り出来て良かったね。子供達、健康で、元気に大きくなーれ。普通でいいから。
はは
2013/07/30 18:21
(ははさんへ)
ほんと雨じゃなくてよかった。毎日梅雨みたいな天気だもんね・・・。
無事にお参りも写真撮影もできてよかったよ。どうもありがとう!
ともみ
2013/08/01 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏菜お宮参り(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる