じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まみの結婚式(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/07/28 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、高校の友達で3年間剣道部で共に頑張ったまみの結婚式でした☆

夕方からの式だったので、14時頃出発。

私と杏菜が式に出席している間、じゅんさん、翼、琴乃はどこかで遊んでいてもらう予定でした。
しかし、じゅんさんは徹夜明けだし、雨が降るかもという予報だったので、心配でした。
そうしたら、さなえさんから、「待っている間うちに来ませんか?」とのお誘いが
これには子供達大喜び♪ じゅんさんも仮眠させてもらえるとのことで私も安心しました。ほんとにありがとうございました!

あとは、杏菜さんが泣かないでいてくれるのを祈るのみ。。。
直前に授乳して、いざ式場へ。

先に来ていたかおりん&シャシンさんと。
画像

杏菜は抱っこ紐でスヤスヤ眠っていました。

式は“人前式”でした。今まで、教会式、神前式、仏前式に参加したことがあるのですが、人前式は初めてだったので、新鮮でした。
まみ綺麗だった〜。
画像

結婚式に出ると、ほんとに幸せな気分になりますね☆

杏菜は式中もずっと眠っていました。とりあえず、式でさえ泣かなければ、あとはどうにでもなるのでホッ。よかった〜。

そして、披露宴の始まり〜。
画像

↓友達皆と
画像

↓幸せいっぱいの2人
画像

披露宴中も杏菜は泣くこともなく、おりこうさんでした。
最初は眠っていたけど、途中で起きたので、授乳&オムツ換え。
その後は起きていたけど、静かにベビーカーで横になっていてくれました

えりの子ゆいちゃんは今年中さんですが、ずっとおりこうに座っていました!これにはほんとに感心。

↓シャシンさんにあやしてもらってご機嫌の杏菜。
画像


御色直し後は、2人のダンスで幕開け!これには会場大盛り上がりでした♪
画像

ほんとに素敵な結婚式でした。
まみ、しゅん君、おめでとう。末永くお幸せに。

そして、さなえさん、じゅんさんほんとにありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは何と読むのかな。じんぜんしき?結婚式は、画面みてても、嬉しくなるね。本当におめでとうございます。まみちゃん、お幸せに。
はは
2013/07/30 18:31
(ははさんへ)
うん、そう。式場の人が司会進行をしながら進められていたよ。
皆の前で、結婚の誓いをして、サインをして、誓いのキスをして、指輪の交換をして。流れ的には教会式と同じような感じだったけど、そういうのも自分達で決められるのかもね。
ほんとに綺麗で幸せそうでこちらも暖かい気持ちになったよ〜。
ともみ
2013/08/01 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
まみの結婚式(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる