じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散策(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/07/21 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週の土曜日私の友達の結婚式が竹芝で行われます☆
じゅんさんが子供達を見ていてくれます。しかし、杏菜を置いていくと10時間近く授乳できなくなりそうで、杏菜的にも私の体的にも辛そうなので、友達に相談して杏菜は一緒に出席させてもらうことにしました

その為、じゅんさんが車で竹芝まで連れて行ってくれるということで、昨日下見がてらドライブに行ってきました

順調に式場まで行けたので、その後お台場へ遊びに。かなり久しぶりです♪というか、遠出自体がすごく久しぶりなのでテンション上がりましたー。

まずは等身大ガンダムとご対面。
画像

翼も琴乃もじゅんさんも目がキラキラ。

昨日はそんなに暑くなく過ごしやすかったので、外を歩くのが気持ちよかったです。
画像

海辺でも少し遊びました。
画像

画像

なんかすごく久しぶりに家族で遊びにきたーって感じで楽しかったです。

遅くなってしまったので、夕ご飯も食べて行きました。

夜はガンダムがライトアップされていてまたまた皆の目がキラキラ。
画像

夜の外出って滅多にないので、子供達楽しかったようです。

帰りは期間限定のドラえもんカラーの東京タワーも眺められました♪
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場散策(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる