じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園夕涼み会(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/07/21 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

木曜日は幼稚園の夕涼み会に行ってきました☆

毎年夕涼み会の役員をやっていたのですが、今年は杏菜が生まれたのですべての役員を免れました〜
なので、初めてゆっくり参加です
今年はじゅんさんも休みが取れたので一緒に。

まずは、出店でヨーヨー釣りやスーパーボールすくいを楽しむ〜。

お友達に会うと翼も琴乃もニッコニコ。

翼はすぐに友達と遊びに消えました(笑)。
そしてじゅんさんもおやじの会での作業があり消えました(笑)。
まあ、こうなるよね〜。

琴乃とわたあめ食べたり、お友達とおしゃべりしたり、私達も堪能しましたよ。

盆踊りは、翼も琴乃もすごく楽しそうに踊っていました。
画像

画像

画像

幼稚園のお友達といつもの幼稚園の時間とはまた違った時に遊ぶのって楽しいですよね。2人ともイキイキしていました。

ラストは花火。仕掛け花火、そして打ち上げ花火を見ていたら、雨がパラパラ・・・。
花火師さんも最後はヤケクソって感じで、雨が降る前に全部うちあげちゃえーって一気にやっちゃった感じでした(笑)。
その後は、大急ぎで家へ向かいましたが、ものすごい降ってきちゃって大変でした。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだね。琴乃は、踊るの好きだから、ノリノリかな。隅田川の花火も途中で、中止だったけど、全部上げれたら、良かった。
はは
2013/07/30 18:41
(ははさんへ)
うん。他の年少さんがあんまり踊っていない中、琴乃は踊りこなしてたよ(笑)。
翼もお友達と一緒に楽しそうに踊ってた。
雨なんとかもってよかったよ。
ともみ
2013/08/01 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園夕涼み会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる