じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆踊り(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/07/14 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は地域の盆踊りがあり、皆で行ってきました♪

杏菜も甚平風ロンパース☆
画像

画像

夜のお散歩って子供にとってすごく面白いですよね。。。

ばあちゃんが踊っているのを見たり、出店で買い物したり。
画像

琴乃の幼稚園のお友達や去年まで翼と幼稚園の預かり保育で一緒だったお姉ちゃんに会いました♪

杏菜が途中でお腹がすいてグズグズになってしまったので、私&杏菜は先に帰宅〜。

その後、子供達はばあちゃんと一緒に踊ったり、花火を見たり楽しかったようです。
画像


杏菜さん、近頃機嫌が良いとニコニコ顔で「あー、あぐー、あー」といっぱいお話してくれます。
画像

翼や琴乃が杏菜の横に来た時も顔を見つめて手で洋服を掴んで話しかけています☆
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆踊り(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる