じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/07/01 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土日で実家へ行ってきました☆ じゅんさんは仕事があった為、私と子供達で。
自分で圏央道運転したの初めてでしたが、やはり早いですね〜。快適ドライブでした。

杏菜は退院した時に会ってから3週間ぶりのじいちゃん、ばあちゃんとのご対面です♪
「生まれた時は琴乃にそっくりだと思ったけど、変わってきたね。」とばあちゃん。今現在は私の赤ちゃんの時にソックリです(笑)。
私は生まれてから1歳くらいまでクルクルの天然パーマだったのですが、杏菜もちょっとウェーブかかってます。

翼&琴乃は早速庭でしゃぼん玉遊び。
画像

芝生が良い感じに成長していました!

杏菜をばあちゃん達に見ていてもらい、公園へ。
翼がブランコを自分で上手くこげないので、教えねばと思っていたのです。妊婦の時は、私が実践して見せることができなかったので・・・。
私がお手本を見せて教えたらすぐにできました。ちょっとしたコツなんですよね。
画像

画像


日曜日は、よっちゃん&あいちゃんママが子供達を連れて遊びに来てくれました☆
杏菜はスヤスヤお昼寝中。。。
画像

画像

画像

なんか子供達皆成長したなあとしみじみ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は、どうもありがとう!
杏菜ちゃん、ホワホワしてて、可愛くて、癒された(≧∇≦)
翼くん、琴乃ちゃんもしっかりして、心強いね!

みんなで走り回って、本当に楽しそうだった(^^)桃は横浜に帰ってからも、琴乃(なぜか呼び捨て)の妹は杏菜ちゃん?とか、琴乃と翼くんの絵を書くと言って、今日書いてました〜なかなか会えないから、しっかり記憶しようとしてるのかな?と感じたよ〜。

また、会いに行くね(^o^)/
いつもありがとう!!
よっち
2013/07/04 21:18
(よっちへ)
こちらこそどうもありがとう☆ 楽しかったよ。
子供達も言えばわかる年頃になってきて、平和に遊べるようになってきたねー。琴乃は圧倒されてたけど(笑)。

桃ちゃん翼と琴乃の話してくれてたんだあ。嬉しいな。
記憶に新しいうちにまた会いたいね♪
ともみ
2013/07/04 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる