じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったです(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/06/25 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、あいりちゃん&はくと君が遊びに来てくれました。

あいりちゃんは赤ちゃんが大好きだとか☆
杏菜が起きた時に抱っこしてくれました〜。
画像

あいりちゃんすごくしっかりした感じがしたなあ。ますますお姉さんらしくなっていました。
はくと君は男の子らしく成長中!?戦いごっこに目覚めたようです。
画像

↓あいりママからこんなプレゼントをもらいました♪
画像

まだ小さい赤ちゃんでも、この浮輪を首につけてお風呂やプールに浮かんでいられるというもの。
前に友達の赤ちゃんが使っているのを見たことがあって、すごいご機嫌にお風呂に入っていて気になっていたんです。まだお座りできない赤ちゃんを1人でお風呂に入れるのって結構大変なので、これから活躍してくれそう!あいりママありがとう。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ことの(笑)
果恋と同じにおいするぞ〜杏菜も大きくなったね〜浮き輪でプカプカ浮いてる杏菜をみるのが楽しみだわ〜
さなえ
2013/06/26 21:47
(さなえさんへ)
いやいや、果恋師匠には負けますよ〜(笑)。

杏菜ほんと大きくなってます。今日1ヶ月健診なんでどれくらい体重増えてるか楽しみ☆
私も健診でOKなら今日から湯船浸かれるから楽しみー。杏ちゃんも大風呂(?)デビューします。
ともみ
2013/06/28 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったです(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる