じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅんさん誕生日&父の日(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/06/18 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

15日はじゅんさんの誕生日でした♪

休みの日もやることいっぱいで忙しいじゅんさん。
自分の誕生日も忘れているのでは!?という感じ・・・。

お義母さんと相談して、こっそりケーキを買っておいたら喜んでいました☆
翼からもサプライズで絵をもらって嬉しそうでした。
画像

画像


そして、16日は父の日。
幼稚園で書いてきた似顔絵をプレゼント。
↓翼より
画像

↓琴乃より
画像

琴乃の絵、母の日にもらった似顔絵より上手くなっている!母の日の時は、目は丸を描いただけで塗りつぶされていなかったのに。。。 成長ですね♪

↓川の字〜(笑)。やはり3人よく似ています。。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2人の成長と、3人並ぶと、こんなに違うんだなと思います。皆んな元気にすくすく育て。
はは
2013/06/20 08:29
(ははさんへ)
ほんと杏菜と並ぶと翼と琴乃がすごく大きく感じるよね!
生まれてから3年と5年(もうすぐ6年)でこんなに大きくなっちゃうんだよね~〜。
ともみ
2013/06/20 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゅんさん誕生日&父の日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる