じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々成長(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/06/15 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

毎日見ていてもわかるほど、日々成長している杏菜さん☆

体も大きくなっているし、動きも活発になってきました。
足をバタバタさせて布団を足元に寄せたり、体を反り返えらせたり。。。

抱っこしていると見つめてくれることも増えました♪

まだ生後18日ですが、赤ちゃんの持つ生命力の強さを感じます。

顔のむくみも取れて、すっきりしてきました♪
画像

画像

凛々しくて男前な感じです(笑)。
生まれたては琴乃にそっくりだったけど、ちょっと違ってきたかな〜。またこれからどんどん変わるだろうし、楽しみです。

月曜日に半原のおばさんが来てくれて、昨日は、るみ子さん&お嫁さんのあきさんが来てくれました。
皆にお祝いしてもらってありがたいです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つ・・つーくんにそっくりだよ!!びっくりした!
兄弟っておもしろいね〜☆
きっとこれからママやパパや色々な人に似てくるね!

杏菜ちゃんってかわいい名前〜!
今度会えるの本当に楽しみだなぁ♪

生きてるってすごいねぇ〜
ついこの間誕生報告受けた気でいたけど、あっという間に大きくなるんだろうね☆
あいりママ
2013/06/15 13:59
あいりママの言われるように、翼に似てきたように、感じます。どんどん変わっていくのかな。ゃゃ
はは
2013/06/16 10:17
(あいりママへ)
ほんと!?翼に似てるかあ☆客観的に見るとわかるんだね、きっと。
私は、よく琴乃と似てるって言われるけど、あんまり自分ではピンと来ないんだよね(笑)。

名前ほんと悩んだよ〜。でも、最終的に杏菜に決まって今は満足してる♪

赤ちゃん育てるのもこれが最後だと思うから日々大切に過ごしていきたいよ。あんまり早く大きくならなくていいのよ〜って感じ。
ともみ
2013/06/16 11:11
(ははさんへ)
うん、またどんどん変わっていくよね。楽しみだ♪
ともみ
2013/06/16 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々成長(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる