じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこご対面(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/06/10 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

金曜の夜、さなえさん、ちーちゃん、かれんちゃんが来てくれました。

お腹にいる時からお腹をなでたり、生まれてくるのを楽しみにしてくれていたちーちゃん&かれんちゃん。
生まれてからも会いに来るのを楽しみにしてくれていたそうです☆

杏菜さんは基本いつも寝ているので、「いつ起きるの?」とお腹がすいて目覚めるのを今か今かと待っていました。
↓目覚めた瞬間抱っこ合戦(笑)
画像

画像

そして、授乳するとまた眠ってしまうので、「次はいつ起きるかな〜」と(笑)。

翼と琴乃もちーちゃん&かれんちゃんに遊んでもらってとっても楽しそうでした♪
夜は、じいちゃんに作ってもらった翼部屋で子供4人で就寝。テンション上がってなかなか寝なかったそうですが・・・。

土曜日、杏菜の沐浴をさなえさんがしてくれました☆ 翼も琴乃も新生児の時沐浴してもらったので、杏菜さんも。
画像


そして、土曜日は約1ヶ月滞在していたお義父さんの日本滞在最終日。
この1ヶ月ほんとにお世話になりました。
産後翼と琴乃の送り迎えをしてもらったり、夕飯の買い出しや夕食の準備。。。 すごく疲れたと思います。
でも、本当に助かりました。ありがとうございました!!
↓孫5人と
画像


日曜日は、午前中さなえさんが子供達を公園に連れて行ってくれました。
画像

画像

画像

画像

さなえさん、ちーちゃん、かれんちゃんありがとうございました☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆んなに誕生を喜んでもらって、よかったね。お義父さんにも本当にお世話になりました。大変だったとおもいます。
はは
2013/06/12 13:18
(ははさんへ)
ほんとに杏菜もそうだけど、翼も琴乃もみんなにかわいがってもらってありがたいよ。
お義父さんにはこの1ヶ月ほんとにお世話になったよ。
ともみ
2013/06/12 22:27
どういたしまして♪
楽しかったよ〜3日じゃあ足りない位(笑)
ともちゃんが無理しないか心配でーす。産後1ヶ月たたないのにゆっくりさせてあげれなくてごめんねm(__)m
さなえ
2013/06/13 01:17
(さなえさんへ)
いえいえ。十分ゆっくりしてますよ〜☆
翼と琴乃が幼稚園に行っている間は杏ちゃんとゴロゴロしてますから(笑)。
ご心配なく〜
ともみ
2013/06/13 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとこご対面(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる