じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 命名(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/06/04 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お腹の子が女の子だとわかってから、じゅんさんと名前を考え始めていましたが、
なかなか私とじゅんさんの意見が合わなくて直前まで決まらず・・・。
今まで候補に上がっていた名前を一回忘れ、また一から考え始め、出てきた名前でした♪

初夏に実る“杏(あんず)”の可愛らしいイメージから、

「杏菜(あんな)」と名付けました☆

どうぞよろしくお願いします!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杏菜ちゃん!!
可愛い名前だね(≧∇≦)

候補はどんな名前だったの?

うちのフルーツ姉妹とも
よろしくね☆
よっち
2013/06/05 10:34
(よっちへ)
どうもありがとう☆
桃ちゃん、梨ちゃんの仲間入りできるね(笑)。
我が家はみんな間連のない名前になったわ♪

候補は今度会った時に教えるねー。
ともみ
2013/06/05 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
命名(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる