じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/06/02 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

母子共に順調に経過し、今日無事に退院しました♪

↓寝ている時にニヤっと笑ったところをパチリ
画像


↓お産の時にずっと付き添ってくれた看護師さんと
画像

優しくて、頼もしくて、お産の時ほんとに心強かったです。
なんと4人のお子さんのお母さんだとか。「また待ってるねー。」と言われてしまった(笑)。

↓入口までスタッフの皆さんが見送ってくれました
画像

優しいスタッフの皆さん、美味しい食事、一緒に過ごした産婦のみんな、今回も幸せな入院生活でした。

翼も琴乃も喜んで色々お手伝いしてくれて助かっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出産おめでとう!
無事に退院できて良かった!
赤ちゃんかわいいなぁ
会えるのをみんなで楽しみにしてます!

翼くんも琴乃ちゃんも赤ちゃんかわいくてしょうがないんだね♪
頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんだね〜

帰ってくるとなかなか休めないだろうけど、智美ちゃんお身体お大事に!
ゆか
2013/06/02 22:44
ブログよくみてますよ。ともみちゃんの頑張りが、私の励みにもなっています。ありがとう。
出産後のお疲れ、そして子供3人!大変な時期だと思うけど、つばさちゃんにも
お兄さんぶりを発揮してもらい、また、優しい旦那様にも甘えて、できるかぎり
英気を養ってくださいね。落ち着いたら、遊びに行かせてください、、といいながら、相模大野の駅近に引っ越してしまいましたが。。バスと電車でもイケます!
けいたママ
2013/06/03 08:49
(ゆかさんへ)
ありがとうございます!
翼も琴乃も生まれたての赤ちゃんに興味津々で「あくびしてる!」「足ちっちゃい」「眉毛ない!」とキャッキャ言ってます(笑)。
横で騒いでても寝てるので、お腹にいた時から聞いていた声だからかな〜☆
ぜひ皆さんで見に来て下さいね♪
ともみ
2013/06/03 09:35
(けいたママへ)
ありがとうございます。嬉しいです☆
はい。子供も含めて皆に協力してもらいながら頑張ります。
相模大野に引っ越したんですね!?
ちょっと遠いけど、余裕がある時があればぜひ遊びに来てください♪
ともみ
2013/06/03 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる