じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/05/30 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
産後2日目です。

赤ちゃんはおっぱいを飲むか寝てるかですが、今日寝てる時ニヤ〜と微笑んでいました☆ 可愛くてほんとに癒されます。

今回も琴乃の時同様お産の多い時期みたいで、産婦さん8人いるので賑やかで楽しいです♪

今日は私の誕生日なんですが、たまたまアロママッサージとお祝い膳が今日でした!

午前中アロママッサージが終わったら、アロマの部屋にスタッフさんがぞろぞろ入ってきて、(なんだろう?見学かしら?)と思っていたら、「お誕生日おめでとうございます!」ってみんなでお祝いの言葉を言ってくださり、お菓子をいただきました☆

そして、土曜日まで面会に来れないと言っていた純さんも来てくれたり、翼もじいちゃんが連れて来てくれたり(琴乃は昼寝してて来れず)、思いがけず嬉しかったです。

夜のお祝い膳はフルコース。
本当に美味しかったです。
入院中ですが、素敵な誕生日となりました☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
第三子誕生、そして、智美!誕生日おめでとう(*^-^*)
無事に生まれて、よかったね♡

落ち着いたら、会いたいね!

もえ
2013/05/30 22:06
(もえちゃんへ)
どうもありがとうI
落ち着いたらぜひ会おうね!!!
ともみ
2013/05/30 22:09
お久しぶりです。おめでとう!そしてお疲れ様。
来月、いぶきママちかちゃんにも会うのでお伝えしちゃいます。
けいたママ
2013/05/31 09:29
(けいたママへ)
お久しぶりです☆ ブログ見てくれてたんですね!
ありがとうございますI

いぶきママ元気にしてるかな〜。よろしくお伝え下さい♪
ともみ
2013/05/31 10:13
素敵な誕生日になったね‼

病院のスタッフさんの心遣いもとっても嬉しいね〜素晴らしい!!

赤ちゃんのニヤ〜って微笑むのはたまらないよね(≧∇≦)
癒しの時間だね!
よっち
2013/05/31 11:15
(よっちへ)
うん。ほんとに☆
自分から「今日誕生日なんですよ〜」って言うのもなんだったから、普段通り過ごしてたんだけど、突然のサプライズに嬉しかったよ♪
私も仕事してて、カルテ見て誕生日だって気づいた時は「おめでとうございます」って言うようにしてるけど、おじいさんとかでも嬉しそうな顔するもんね。
誕生日って特別な日だよね。

赤ちゃんのニヤリ顔ほんと可愛いよね!
寝顔をゆっくり眺められるのも今だけな気がするから堪能するよ〜☆
ともみ
2013/05/31 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院生活(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる