じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一週間(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/05/24 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

出産予定日の5月30日まであと1週間をきりました

翼は予定日の5日前、琴乃は予定日の3日後に生まれたので、なんとも言えずドキドキです。
5月7日の健診から子宮口が3p開いていますと言われたものの、前駆陣痛的なお腹の張りは全くなく、まだかな〜という印象。。。

幼稚園で親子レクリエーションという行事があり、先週は年長さん、昨日は年少さんで参加してきました♪
2人とも楽しそうでしたよ
5月の幼稚園行事はこれで一段落なので、あとは出産を待つのみ〜。
6月の一週目までお義父さんがいてくれるし、純さんも今夜の徹夜が終われば、あとは仕事の調整ができるそうなので、早めに生まれてくれるといいなあ。。。
ウォーキングでもするかなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよだねぇ!!
私もなんだか緊張してきたぁ☆
ってまさか、このコメントを書いてるころにはうまれてたりっ
ことちゃん&はくとが生まれたのもついこの間のような気がしてたけど
もう3歳なんだよね!
琴ちゃんがもうすぐおねえちゃんになるのね〜♪
母子共に元気で無事うまれてきますように。
報告、まってるよ〜(^o^)/
あいりママ
2013/05/27 19:24
(あいりママへ)
あいりママからのコメント返事しようと思いながら寝たら、陣痛来て出産しました(笑)。
無事に終わってほんとにホッしたよ〜。
ともみ
2013/05/29 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一週間(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる