じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆還暦(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月17日で相模のばあちゃんが還暦を迎えました。

先日さなえさん達と作りに行った靴の中敷きは11日に出来上がりました。
画像

画像

早速いつも愛用している靴に入れて履いてくれています。
1ヶ月履いてみて、その履き心地でまたお店で調整してくれるそうです。

昨日はじゅんさんの帰りが遅かった為、今日1日遅れで皆でお祝いしました♪
画像

画像

子供達も久しぶりのケーキに大喜び。
画像

琴乃さん髪切りました♪
画像

そして、翼から絵のプレゼント
画像

画像

ばあちゃん喜んでくれていました。よかったよかった。

還暦おめでとうございます☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆還暦(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる