じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/05/13 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は母の日でしたね☆

今年の子供達からのプレゼントはこちらです。
↓翼から
画像

昨年まではクレヨンで描かれた絵だったのですが、年長さんは絵具&クレヨンで描いてありました。
翼は「なんか恐い顔になっちゃったよー」と気にしていましたが、お母さんはとっても嬉しいです。ありがとう。

↓琴乃から
画像

年少さんは先生が作ってくれた顔型の中に顔を描いていました。
いつも家で描いている丸で構成された顔そのものでした(笑)。ありがとう。

純母と智美母にはカーネーションのお花をプレゼント。いつもありがとうございます!!


昨日は、じゅんさんが仕事だった為、お義父さんと私と子供達で河原に散歩に行きましたー。
画像

画像

初夏の陽気でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!!じいちゃん楽しそう(笑)

調子乗って腰痛めないといいけどね〜
さなえ
2013/05/13 22:59
年々上手になっていくね。ちゃんとした、絵だわ。明るい配色でいいわ。琴乃も、目と口がちゃんとあるから、りっばです。
はは
2013/05/15 18:35
(さなえさんへ)
じいちゃん車庫の棚作ったり毎日すごいアクティブです!
休暇じゃないですね 楽しそうですけど。。。
ともみ
2013/05/15 20:45
(ははさんへ)
翼の絵マンガっぽくなくてリアルな感じが良いよね
琴乃は琴乃らしくて笑えた♪
ともみ
2013/05/15 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる