じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じいちゃん一時帰国(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/05/06 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝お義父さんが帰ってきました☆

早速皆で河原へお散歩。
画像

画像

皆で翼の鯉のぼりを探しましたが見つからず〜。
吊されない年もあるので、今年はないのかも・・・
「来年もなかったらまた鯉のぼり寄付しようかな。。。」と純さん(笑)。

その後じいちゃんに出店で食べたい物を買ってもらう〜。
画像

ほんと連日良い天気で最高です

そして、自治会の広場で”金魚すくい”をやりました。
昨年も参加し、我が家で金魚を飼うきっかけになったイベントです。
画像

今年も1人2匹ずつもらってきて、もともと4匹だった我が家の水槽が計12匹になり、賑やかになりました〜。
どうか病気になりませんように・・・。

昨日は5月5日こどもの日ということで、新聞紙で兜をつくりました−。
画像

子供が多いと賑やかでほんと楽しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3日間ありがとうございました♪翼大丈夫だったかな?
また赤ちゃん見にいきますね♪琴乃が赤ちゃんがえりしませんよーに♪
さなえ
2013/05/06 21:18
(さなえさんへ)
こちらこそありがとうございました!
翼は秦野に行く車の中でグスグス泣いていて、「どうしたの??」と聞いたら「ちーちゃん、かれんちゃん・・・」と言っていました。ほんとに大好きなんですよね。
また来てくれるのを子供達共々楽しみにしています♪
琴乃ほんと赤ちゃん返りしないといいなあ。。。多少はしてもいいけどひどくないといいなあ。。。
ともみ
2013/05/06 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
じいちゃん一時帰国(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる