じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早いですが(ともみ)

<<   作成日時 : 2013/05/04 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月17日で相模のばあちゃんが還暦を迎えます☆

じゅんさん、さなえさんとお祝い何がいいか悩みました。
誕生日までの間にさなえさん達がもう来れないかもしれないとのことで、本日お祝いを決行。

まずは、お昼にシダックスでカラオケパーティ♪
大人も子供もまずまず歌い、食べ、楽しみました
ばあちゃん、数年ぶりのカラオケどうだったかな〜。

その後、オーダーメイド靴の専門店へ。
リウマチの為、なかなか足に合う靴がないばあちゃん。
そういう人の為に、その人に合った靴の中敷きを作ってくれるというお店をさなえさんが調べてくれました
お店に入り、話しを聞くと、なかなか良い感じ。
店員のお兄さんの靴に対する熱意も伝わってきました。

色々な方法で体重のかかり方や足の形を計測。
お試しの中敷きを試したところ、ばあちゃん好感触だったったので、2家族からのプレゼントということで作ってもらうことにしました。
足にしっくりくるものが出来上がるといいなあと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
還暦祝い☆ステキだねぇ!!
おかあさん、よろこんでくれたんじゃないかな☆
うちも、母親が今月3日に還暦をむかえたの。
で、うちは前々からディズニーシーに行きたいといってたので
今度私とあいりとばぁば3世代女子でいってくるよ〜
あいりママ
2013/05/08 14:02
(あいりママへ)
そうなんだね☆ おめでとうございます!
女子だけで行くんだ。お母さん喜ぶね♪
ともみ
2013/05/09 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し早いですが(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる